寝違え

月曜日未明から寝違えが酷く痛み、眠れなくなる。いろいろ手で揉んだりしたのが、また悪くなる結果に。月曜日は一日なにもできず、整形外科に行く。
レントゲンをとると、またぞろ背骨の軟骨だかなんかが飛び出しているのが常態な件で、その関連で常に肩凝り状態で、さらにiPod Touchで寝床でブラウジングとかしてたせいか、変な形に圧迫されて腫れが酷くなり、近くの神経を圧迫している、とのこと。
モーラスパップと、ロキソニンミオナールムコスタを処方され、さらに、首サポーター(ムチウチのひとがつけてるようなもの)を購入。2000円かよ。しかも首が長いせいか、タオルで高さを増さないと、顎が乗らない(顎をこの枠にのっけて、首の代わりに頭を支えるわけです)。

ほんとになんもできなくて、辛い。