いちにち

日曜日に、府中へ出かけて、トヨタと日立。まあひどい試合だった。あれを4Qに盛り上がり、とする視点は自分にはない。トヨタのミスの多さにもがっくりだが、その死に体のチームに引導を渡せない日立にも、がっくり。日立の3Qまでのディフェンスは、すばらしかったけど。後半は、敗因の分析をずっとしてたもんだから、俄にOTに突入して、慌てたよ、正直。
小野さんは、なぜ最後に五十嵐にまかせたのだろうか。トヨタが相手ミスにつけこみ、岡田の長距離を主体にアップテンポな得意な展開にもっていけたその上に、アップテンポにあわせようとする訳がわからない。大量リードしているのだから、時間を使えばいいだけなのに(事実残り0秒で同点OT突入なわけだし、1秒どこかで使っていれば、冷や汗かくこともない)。
府中の小さな体育館にきてくれた日立サポへのサービス、ということでなければよいんだけど、とちょっと思った。
上山(元トヨタ>福岡>仙台)はよい選手になりました、ほんと。彼にはJBLのコートがふさわしい。


そう思えるようなJBLでいてほしいですね。無理ですかね。

他、一日12時間くらいは、ずーーーーーっとコード書いてます。おわらね。