メモ第四弾

打ち合わせが順調にいってちょっとほっとする。

Norah Jonesのほかも考えないとあかんなぁ。
まあ、Norah Jones関係で、ジャズめいたのとかはかかるので、あとは、メジャーどこ並べるかな。。
The Gourdsの特集は楽だな。最後は08年と今年の新譜大会にしよう。それぞれ30分。
あとひとつかふたつ、テーマがあるようでないようなネタにしよう。
ひとつは、女性シンガー5人とか10人を1曲づつでいいかなぁ。または、Nanci GriffithとLucinda Williamsを並べて何曲とかでもいいな。30分。
もうひとつは、Steve Earleがらみでまとめるとか。Townes Van Zandtもかけられるし。30分。

あれ時間が多いな。45分×3回がよいと思うなぁ。

まあ、初心者向けだし、わざわざaltカントリー引っ張りだすこともあるまいと。趣味で、Beaver + Kimbrough + Jeff Tweedy(Wilco) + Bruce Hughes(Resentments)を2曲づつとかのセクションもやりたいけど、なんか受け付けてくれなさそうかなぁ。ぐちゃぐちゃしてるのは、人もいなそうな、イントロ時期でやるとか。あんまり、歴史とか教養とかっぽくない、それこそDJ的につなぎだけ考えるのが、まずはいいだろかね。