メモ第五弾

なんか仕事が忙しくなってきましたよ。


なんか無理矢理Norah Jonesを中心に持ってきても、なんだかなぁ、と思うようになってきた。あと広大すぎて、時間が足りなくなる。なので、Tony ScherrとJenny Scheinmanを中心に据えて、Jesse Harrisとか周辺を紹介程度にすっかなぁと。Norah JoensはFirst Sessionsか1枚目から数曲だけにとどめて。
これだけで45分はかかりそう。ここはジャズ寄りが多めだね。

あと、やっぱりThe Gourdsを小特集はやるけど、プラス、やむにやまれぬ感情から迫られて(何)Gurf Morlixの小特集もやることにした。それぞれ20分づつくらい。ほんとはLambchopとその周辺で30分とかやりたいことはやりたい。
あとは、新譜大会と、それにからめて旧譜紹介とで、ひとり最大3曲程度10分以内で、6人とか。都合良く、昨年はいろいろ大物が出してるしな。Lambchopも出してるしな。
なんだかんだいって、新作を出したひと中心で、それにからめて、旧譜をちょっと紹介、とこういう流れなら無理あるまい。