あとね

JBLサイトリニューアルしたね。ちょっとつくりがあれだけど、前(いまのとこ昨シーズンの記録は、プレイバイプレイも含めて全部みれてる。一昨シーズンは結果だけ。今シーズンが開幕して、さてこれらの記録は残してくれるのか)の試合結果とかもみれてよいのではないでしょうか。

で、それはともかく、KJ松井がレラってあんた、NBAはどうしたの…。なんかちょっとショックです。今年の開幕は10/3、トヨタは栃木と代々木第二で。田臥はそんときにいるかどうかわからんが。田臥マブスのミニキャン参加で、抜けた代表ガードの穴(PG3人だとやっぱり不安だ)を東芝石崎が埋めた形。岡田、石崎、復活伊藤、竹田あたりしか新味がないのは、ちょっと物足りないが、順当といえばそうでもある。石田、月9の山ピーバスケドラマの技術指導してるそうで、がんがって、ほしい。早慶戦高校バスケの関東大会いけなんだ。