近況

バスケ日本代表の岡田のブログで、ジョーンズカップのことを読み、なにが起きたのかは理解できないが、なんだろね。とうことに週末はびっくりしてました。

さて、実は大会中思わぬアクシデントが相次ぎ、試合に出れるメンバーがどんどん減っていき、最後の試合では5人で40分間、交代無しで戦うことになってしまいました。

http://yusukeokada.seesaa.net/article/124347071.html

いっときますが、A代表の国際試合ですからね。


金曜日は、22時すぎに世田谷某所に呼び出され、知人の退職飲み会に朝までつきあう。初めていっしょに飲みました。これで3日連続取引先と飲み会となり、土日は、酒を断つ…

というより、ひたすら寝てた。日曜日に、提案書をまたもやでっちあげ、今日は打ち合わせ3連発で、ただぐったりとオフィスに戻る。
例によって、五反田ブックオフに立寄り、以下を入手。950円也。そういや今週土曜日は、松風4が国立ノートランクスでありますね。

万華鏡

万華鏡