Order

"Subconscious-Lee" LEE KONITZ;CD; ¥ 1,538
"Motion" Lee Konitz;CD; ¥ 1,421
"ニュー・アンド・オールド・ゴスペル" ジャッキー・マクリーン;CD; ¥ 1,744
"Let Freedom Ring" Jackie McLean;CD; ¥ 872
"Jazz Guitar" Wes Montgomery;CD; ¥ 709
"《アドリブ誌リコメンド KUDU ベスト12》 24ビット・リマスタリング ベック" ジョー・ベック;CD; ¥ 1,709
"Ladies of the Road" King Crimson;CD; ¥ 2,370

やっちゃいました。マクリーンは2枚だけかよ。それは、LIMITD EDITIONで1500円でこれからばんばん出そうだから。いま、高いの買う必要ないもんね。ちなみに、両方ともフリー寄りのかっこいいマクリーンです。しかも「Let Freedom Ring」はなんでこの値段だろう。MAXIってどういう意味だ。残数少なし急げ。
ASIN:B0000BV20X

いまどき買うのが恥ずかしいような有名盤といっしょに、ジョー・ベックと「Island」期のキング・クリムゾンのライブもいっしょに。いま1万円以上買うと1000円アマゾンギフト券がもらえますのでな。