到着

越美晴/ボーイ・ソプラノ ¥1,796
ムーンライダーズ/ライブ帝国DVD ムーンライダーズ ¥2,520
寝坊してペリカン便に起こされた。さっそく越美晴から聴いてみる。イミテーションの美しさつーか。このころのテクノって、こう、リアルなものの紛い物というか。例えば、FenneszやMoM、BoCを聴いてももうリアルとしか感じられないんだけど、こうなんか作り物。これって、機材の精度のせいなのかな。あるいはエフェクトか。むかしのCGアニメとAPPLESEEDとか比べると感じることに似てる、似てない。でも、このイミテーションさは、当時でも感じてたと思うよ。イミテーションがすきなんだ。越美晴は作詞作曲もやってたんだね。
ASIN:B00005QWLM