ムーンライダーズ/ライブ帝国DVD ムーンライダーズを観た。正直な話、「A.O.R.」は聴いてないし、「最後の晩餐」は実はほとんど憶えてないす。「スイマー」とかサービスでやってるけど、複雑だなー、と思ったら、「無職の男のホットドッグ」と「Who's gonna die first?」はけっこう釘づけ。正直かっこいい。鈴木慶一、ラリー・バード好きなのかな、CELTICS 33のバスケユニフォーム。おれとお揃いじゃん。
で、ボーナストラックですが、予想に反して「ジャブアップファミリー」 のPVと80年の「MODERN LOVERS」のライブ映像。前者はDEVOですな。で、後者なんだが、もう鈴木慶一、かっこ悪さ、さらけだしすぎ。いさぎよし。たのきんヘア。ボーダシャツで白のブルゾンでお揃い。大学生か、当時の。で、音はかっこいいときてる。