半日くらい合計で寝てたが、仕様書とスタッフへの指示は9割がたおわった。次は月曜日に客先と調整して、最終に持っていく。あとはスタッフのみなさんよろしくお願いします(拝)。別件のイベントサイトもつつがなく進行している。
昨晩は、メガネ屋にいくフガフガ、と勢い込んで見たが、予定を変更して、日曜日は下北沢〜町田でCD探しにすることにした。
でもメガネは今月絶対下見する。来月買いますよ、新しいやつを。絶対。いつもは似合うのはなにか、とかそういう線で探してたけど、今回は、こうなりたい、って方針で。30年以上メガネくんなわけで、メガネ探しはやっぱ燃える。

                    • -

ではこれからオフ。発泡酒(キリン生黒)片手に、DCPRG「Musical From Chaos」のCatch22の方のディスクを、ヘッドフォンで集中して聴くのだ。

ASIN:B00009WASL