歌ものに対する欲求がよんどころなくなってきて、デフ・スクール「2nd Coming」ASIN:B00005F144*1を繰り返し聴きながら、仕事してますよ。
考えるとこなんか微塵もなく。余裕たっぷりのエンターテイメントなんだけど、実は美大生とかがやっていた素人音楽なんだよね。ほんとにイカす。スタジオ盤じゃなくて、この88年の再結成時のライブ。クリシェばっかりなんだけどさ、みんな達者でさ。めくるめくような音楽絵巻、とクリシェを使いたくなるくらい。クライブ・ランガーがいたかどうかは関係ないです。ポスト・パンクな時期の奇跡的な音楽の再演、デス。

って浮かれてないで仕事します。

*1:在庫切れ。って在庫切ればっかり