Order

これらの商品の発送可能時期:2004/8/26
"Conductor" Comas;CD; ¥ 1,957

ASIN:B0002MHEOG

きましたー。きましたー。きましたー。泣く。
The Comasの新作(3rd)が予約受付になりましたよ。速攻で予約ですよ。速攻は即効じゃないですよ。何年待ったんだろう。サイトはおしゃれになったが情報皆無に近くなってたし、このままスタジオぶらぶらしてフェイドアウトか、とか思ってましたよ。
サイトいっても情報のかけらもねぇよ。http://thecomas.com/
お、レーベルのYep-Rocのサイトにはある。
http://www.yeproc.com/artist_info.php?artistId=196
予約分には、DVD付きか。だからこんな値段なのかな。あーなんだYepのサイトにはPVとかもあるねー。

うれしー、うれしー。どういう音楽かというと、基本枯れ系、青春ギター系でターンテーブル要素あり、エレクトロニカ要素あり、女の子ボーカルあり、ダメな男子ボーカルメインで、えーとえと。