寝坊。寝坊するときは精神状態が悪い。

                                    • -

西友が最近押してるティーンブランド「メアリー=ケイトアンドアシュレー」ってなんだろ、って思ってたら、メアリー=ケイトとアシュレーさんのことで、それって誰だっていうひともいると思いますが、NHK海外ドラマ「フルハウス」の一番下の妹役だった双子ちゃんですよ。デビュー当時生後9ヶ月だったのが、18歳になりましたかー。そりゃ自分も40歳になるわけだ。

あ、けっこうカワイイな。安いし。> mary-kateandashley.com。これもウォルマート効果なんでしょうか。http://www.mary-kateandashley.com/

問題は、そういうもんを西友で買うか、というメンタリティの部分だけど、ふつーに西友のバーゲンに人が群れてます、ここ巣鴨では。おばさんも若い人も。なお、GAPマニアな自分の娘中一に聞いてみたら、イラネ、とのこと。

追記:そっくりなご姉妹ですが、基本左がメアリー=ケイト、右がアシュレーで、さらにメアリー=ケイトは青系、アシュレーは赤系の服を身に着けてます。