到着

  1. Gettin' In Over My Head [FROM US] Brian Wilson ¥1,580 ASIN:B00028HBMA
  2. SMiLE [FROM US] Brian Wilson ¥1,744 ASIN:B0002LI11M

きたよ。さあ「SMiLE」の時間だ。
たぶん感想はかかない。かけない。けどひとつだけいっておくと、録音は2004年だけど、サウンド・プロダクションは、当時の音楽の音がよい版という風に素直に聴けるよ。違和感はまったくない。ブライアンのヴォーカルも(最高じゃないかもしれないかもけど)悪くない。「ブライアンが決めた曲順で、曲数で聴くべき。ボーナスはいらない」云々というアマゾンのカスタマー・レビューに同意します。

                      • -

さて、ひさびさにルイス・シャイナー「グリンプス」ISBN:448870901X。ああ、仕事か。はいはい。あ、はい、はひとつね。はーい。←教師に殴られるテク