まずJBLスーパーリーグ東芝だけ連勝、か。これで日立が2敗以外は、1勝1敗。うーむ。混戦模様なのだろうか。
トヨタ72vs87新潟。トヨタはFTが悪すぎ。この差がでかい(トヨタ8/19、新潟18/21)。琢磨拓馬悪すぎ。まあ、両方ともFG率悪いのは、こないだみたいに、外からぽんぽん打って、だめだたーとかお手軽な攻撃だったんだろう。ち。

そして、Wリーグ。うぉぉ、JALシャンソンに接戦で勝つ!しかし今年はほんとに混戦だわ。無敗JALにどこが土をつけるのか。
三菱電機は前半のリードがたたってJOMOに届かず。8点差。悔しい。しかし対JOMOにゾーンディフェンスはお約束になりつつある。橋本和DNPは負傷か?心配です。出てれば勝てたかも。JOMOはバランスのいい得点。矢野20得点(2ptが4/3ptが4)はちょっと安心(どっちの応援やねん)。