到着

  1. DEV-O Live $19.98 RHM2 7708

先日注文した3枚のうち1枚だけ先にきた。はいっていたレシートによると追加の送料(分割発送だからね)は記載されてない。最後にまとめてくるのかな。

Devoの80年のサンフランシスコでのライヴ録音。たぶん初CD化。アナログでは6曲(最初のバージョン。8曲入りとかいろいろあるらしい)で、業界関係者向けのプロモ盤「The Warner Bros. Music Show」の同じステージのトラック16曲が追加されてる。アナログをもってるが、パッケージが、ほんとアナログのまんま。デジパックとかじゃなくて。
厚手の透明ビニルのカヴァーの中に、厚紙のジャケットみたいな一枚紙がはいってて、ディスクは裸で入ってるってのが、アナログの仕様なんだけど、CDはこの厚紙がライナーになってるけど、イメージはまんまだ。
アマゾンじゃ買えないです。


Fotolife初めて使ってみた。

          • -

追記:基本的に、ミニアルバム収録の6曲はまんま、追加のプロモ盤に収録されているが、曲順が異なる。ミックスは変わらないように聴こえるなぁ。