なかなか終わらない仕事。酒をのみながら、細かいツールをこさえたりしながら、NHK BSでNBA。MINはあかんなぁ。というかCLEが強いのか。

さて、Wリーグは2順目が終了。三菱電機コアラーズの順位はおいておいて。個人成績をにらむ。[1]橋本和子は、15.69得点/試合でベスト5入り、永田睦子山田久美子矢野良子に次いでというのはなかなかな位置。FT率は11位、FG率は12位(大神よりよい)アシストも5位(三木や相澤よりよい)。[22]其川めぐみも、得点で5位、FT率で2位。しかし3P率で14位はちょっと。率は悪いが、試投128と矢野優子に次いで多く、成功43は、数では矢野優子と並んで1位なんだよなぁ。インサイドは確かに弱いが、率はともかく得点力の核はある。
逆にいうと他を抑えればなんとかなるわけで。この2名と[2]安谷屋陽子はともかく、それ以外でいかに細かく得点できるか。[5]田中麻美はまだ弱いが、[6]横山愛にもうすこし出場時間を…
いや勝つかどうかより、もうちょっとプレイをさせて結果が見たいんだよ。いまのチームの順位じゃもう上にも下にも届かないんだから。