午前中に起こされたりしたが、二度寝して、昼から起き出して、目黒方面へ。単にVodafoneの端末をとりにいくだけ。明日からキャリアチェックなもんで。3時ごろもどってきて、仕事再開。

不動前の蕎麦屋で遅い昼食をとる。ふつうの街の蕎麦屋。もりとカツ丼のセット。もりは、歯ごたえがあるが、風味があまりない。あとちょっと水切りが悪いかな。でも、歯ごたえある分食べてて楽しいことは楽しい。が、つゆが甘すぎ。カツ丼は卵はとろりで悪くはないが、これもつゆが甘すぎで、なんかドーナッツ食べてるみたいな気がする瞬間もある。などと文句をいいながらも、けっこう美味しく食べられる。950円。
なお、カツと蕎麦は好きなので、凄く美味しいと普通しかないんです。不味いカツと蕎麦ってのはない。