まだコード中、こんどは別なやつをフィニッシュにかかってる。
スーパーリーグトヨタはOSGに昨日は勝ち、今日は負け。もうの状況はかわらんでしょう。諦観…
Wリーグ三菱電機JALは、接戦の模様だが力負け。悔しいがしょうがない。JALはこれでプレーオフ進出決定ですか。コアラーズ、[1]橋本和子は12得点/5AST/3STとまあまあ。[6]横山愛さんは、スタメン起用だったが、36分出場で0得点(8本アテンプト)はかなりいただけない。疲れてますか。REB5は評価したいけど。[22]其川めぐみを休養させるための出場とは思いたくないので。[9]米林由記は調子は維持できているようだが、あいかわらずFG率は悪い。田中麻美は10分出場で3pt1本決めたけどそれだけだったようだ。
とにかくFG率悪すぎ。これで7得点差というのはどうしたもんでしょう。REB数がかなり彼我の開きがある。JAL45本(OFF11本DEF34本。三菱電機は合計でも29)もとったのか…薮内夏が10本(うちDEF10本ってな)に、薮内敏が9本。すごいな。
昨日月バス買ったが、そうか[20]山本真規子はぎっくり腰でしたか>AJのとき。失敬しました。


…あー仕事ですね。はい。