今日からゼロックスカップ2005。初日は予選リーグ。明日から決勝トーナメントです。あさっては、準決勝と決勝があります。

予選リーグでは3チームからなる、16個のリーグから、1位が勝ち抜け、ベスト16が決まります。

さて、期待の男子東京ですが、Aは1勝1敗で残念ながら決勝トーナメント進出はなりませんでした。Bは2勝して勝ち抜けです。
東京Aは、香川と100対36で圧勝でしたが、島根戦では72対73と惜敗。島根は香川に勝利して2勝なので、これで勝ち抜け。島根に止められた試合はどういう感じだったんだろうな。東京Bは、福島と69対62、長崎と79対65。

なお、女子は、両チームとも勝ち抜けてます。

明日、男子東京Bは岡山と、女子東京Aは三重、女子東京Bは秋田とです。東京体育館

http://juniorallstar.jabba-net.com/2005/