bjリーグ東京アパッチはアウェイで新潟アルビレックスと。敗北っていうか、ヘリコがDNPではまだ難しい。怪我なのか、どうしましたか。外国人1名状態で、たちまち得点力が落ちた。
とはいうものの、[30]ピペンは23得点/17REBと好調は変わらず、[11]青木康平が36分出場で3pt3本を含む27得点と結果を残した。が、この2名のみじゃちょっと勝てないか。
この試合のスタメンは、[01]仲西=[10]牧=[6]勝又=[33]青木勇人=[30]ピペン。今日も同じカードだが、[01]仲西、[10]牧の得点力のあるガードコンビがどれほどくるか。あとは青木勇がどれだけ得点にからめるのか。
http://www.bj-league.com/