スーパーリーグトヨタ自動車アルバルクは、アイシンシーホースと。勝利。この試合は、石田とAC状態の棟方をのぞく12人使い。毎回総力戦だな。スタメンは、パーキンズ=拓馬=マイケル=古田=オバ。
パーキンズとオバノンはいつもどおりだが、14得点(3pt2本)とやっと拓馬が数字がでてきた。折茂は14分で3pt2本の7得点。山田が6分で8得点は上出来だがその短時間で3ファウルもらってるあたり。齋藤豊は17分でファウルアウトしとるわ。
さて、今回の勝因も前回とまったく同じ。TO数8(アイシンは26)で、FGアテンプト数で絶対的な差をつけてる(96回。アイシンは59回しかない)。トラップ気味なディフェンスからTO誘って速攻。このペースで試合をさせてくれる限りトヨタは絶対な気持ち。
今日はどう修正してくるのか>アイシン。
http://www.jbl.or.jp/boxscore/2005/20051126ais-toy.html

      • -

アイシン。今期にはいって外山は出場してない。今年は、各チームとも新旧の交代の年となるのかもしれない。ちなみに、東芝、アイシンは3敗目。