スポーツイベントバスケットボール誌が、次号から休刊

ちょっと長いタイムアウトの請求です。

1月号の巻頭で、廃刊ではなく、さらによりよい雑誌にするためのタイムアウト、といってるが。
サイトには特に言及なし。→http://www.sportsevent.jp/basketball/index.html

      • -

まず冒頭のトヨタ自動車アルバルク折茂武彦のインタビューはアルバルクサポータでなくても必読かな。

バスケットって難しいですよね。誰かが犠牲にならないといけない。今、ボクはそれを実感してるんです。今までは光のあたるところにいた。でも、それはスクリーンをかけてくれたり、多くが犠牲になってくれたからだと思うんです。

萩原美樹子は、代々木第二体育館をばっさり。

しかし、ハコモノとしては今の時代、確かにダメダメでしょう。古いし収容人数も少ないし。スポーツビジネス的見地からすれば、「ありえない」とまず一刀両断でしょうね。

シャンソン化粧品永田睦子のインタビューも興味深い。

うちは会社の応援がものすごく多いんですよ。だから、一般のお客さんがどれだけ増えているのかがわからないんです。できれば一般のお客さんにも見に来てもらいたいですね。

bjは、大阪エヴェッサ波多野和也。振興会の愛知衆議院議員
そして、岡里明美

今って結婚してても働いてる女性って多いじゃないですか。それがバスケットでもおかしくないはずです。

チーム探検隊は、全中優勝の埼玉の新座四中。