1. 月バス5月号 770円

世界選手権はガソルがいきなりポスターと見開きカラー。きたきたきたきた。コービーも日本にいくことを「待ちきれない!」だとよ。
高校卒業生特集。藤吉(中村→JOMO)と吉田(成徳→シャンソン)の2名で見開きカラーでインタビュー。
パーキンズの見開きインタビュー。LALからオファーがきてるとか。ドロンは十分NBAレベルだ。卒業時に欧州と日本からオファーがきていたとのこと。日本にきてくれてありがとう。
Crossover USAはKJ松井。
三菱電機コアラーズは新人4人(盛岡市立の斉藤、桜花の松島と増野、日体大の松尾)だが、当然引退選手がでてくる。覚悟はしているが…
ミスターカレッジBBは、東海大石崎。拓馬がとってるのは知ってたけど、2回目に棟方だったんだ。ミスBBは、松蔭大関根。

      • -

ファイナルとかあって触れる機会がなかったけど、今度のU-18代表候補には、男子女子ともに中学生がいる。男子は、奈良の上牧中の199cmの谷口、女子は成徳の183cmの間宮と横浜山手中の深野。男子の谷口は、1年のころからゼロックス杯に出場してましたね。