トヨタの優勝した翌日。日曜日は、なんか体を動かさないと!と思い、昼飯を食べたら、歩きに出る。大塚→サンシャイン60まで歩き、西地元橋を経由してまた大塚へ。ブックオフに立ち寄る。片道40分程度。
土曜日も暖かかったので、もう桜は七分咲き。そういえば土曜日は巣鴨駅前で桜祭りだった。
家に戻って、14時すぎから、今度は家族で3人でまた歩きに出る。今度は、駒込から六義園のほうへ周り、本郷通りをまっすぐ東大までいき、キャンパスを散策し、帰りは17号沿いに白山、千石へ回り地元に戻る。途中ちょっと一服して、17時くらいに家に戻った。
そのあと、TSUTAYAが半額なのでDVDを借りにいくが、特にこれだ、と思って借りたものはなかった。