細かいコードの修正などしつつ、もっぱらオフィスについての調査をする。とりあえず人を入れるとしたら、オフィスがないとたぶん面接の段階からだめ(きてくれない)、という同業同形態の知人たちからきいたので、オフィスを持つことに決めた。
とはいうものの、信用があれば、いまの自分たちみたいに家でやってもらってもまったくかまわないとは思ってるけど、フレームワークや仕事の進め方に慣れるまでは、そういうのもしょうがない。うちは暇なときは極端に暇だし。あとプライヴェートと仕事と切り替えできないひと(自分か)とかもいるだろうし。
年齢と技術スキルのレベルが合えば、性別はこだわらない。なので、オフィスビル的な、共同のトイレとかのがいいのかなとか思う。が、なかなかそういうのってないなー。最初だけに10坪くらいから始めようと思う。