Order

  1. Loved by Millions [FROM US] Keshavan Maslak aka Kenny Millions ¥ 1,470+340

Keshavan Maslakは、70年台末期から80年代にニューヨークで頭角を現してきたフリージャズ領域のリード奏者で、当時は、Tim Berneとともに注目の的だったように思う(もっとも当時の情報源なんてジャズライフ誌の杉山さんのレポートしかないんだけど)。
何枚かフリーの録音はアナログを持ってましたが、この80年の録音は長年入手できなかったもの。当時のポストパンク的な風潮の中で、R&B的なバンド感覚のフリージャズ(オーネットのグループを初めてとして、これがどれだけ当時は画期的なことだったか)というものだったと思うんだけど。メンバーとか知らん。
Loved By Millions