銀行などいく。で今日は4の日なわけで、地蔵通り周辺は、あの世のような賑わいでした。地蔵通りの先の郵便局にいくのに、17号へ迂回して、飛ばす。
朝からなにも食べてないや、と思って、鶴すしか、郵便局脇のラーメン屋かとんかつ屋、はたまた、夢の味きりんにでもいこうと思ったが、自転車置くこともできず断念(あとまた性懲りもなくダイエットとトレーニング再開のおり、カロリー気にした)。4の日に出てるドライフルーツの屋台で、ドライマンゴーを500円だけ買う。いつもおまけしてくれてありデス。
いろいろ考えて、南口の蕎麦屋武蔵野で、胡麻せいろ大盛り。900円。蕎麦自体の香りがやや淡白なのが多少物足りないのだが、歯ごたえが小気味よく、胡麻だれが美味しい。