池袋で区役所にいったあと、東急ハンズへいきバッグを買う。結局自分の要求にぴったりのバッグなどないことがわかったので(ショルダータイプで、Let's Note R4を格納でき、A4の書類が入り←Moya Pakではできない、財布をすぐだせるような機構になっていて、ストラップがMoya Pakくらい幅広で滑らか、マジックテープを使ってない、ナイロン系素材で、20000円以下)、とにかく買うことに決定して、結局Red Wingのショルダーにする(単にブランド供給もの。Red Wingが作っているわけじゃない)。9345円。
ついでに、池袋のタワレコにいって、こないだ満額になったポイント使って、結局坪口でもアルステでもなく菊地雅章セクステット「ヘアピン・サーカス」にしてしまう。納得いかないのは、3000円分ポイントで2800円でちゃらになったこと。300円出すから500円分残してくれとかできんかったのか?面倒なので別にいいや。
そのあと、いろいろあって、なぜかロマンスカーで町田までいき、長津田経由で三軒茶屋を回り、さっき戻る。疲労コンパイル