試合見ながらトレーニング。試合が終わって、白山へ出かけて書類の受け渡し。そのあと地元の銀行を回る。地元信金では、振り込め対策で一日の現金引き出しが50万円に制限されているのだが、不便な場合があるので(会社のPCを自分のカードで買ったときとか)65万円に引き上げた。窓口で申請すればできます。届け印と通帳、身分証明書必要。
朝のヘリだけど、NHKのニュースから想像するに、地元のケーキ屋さんで早朝に店員に多数の一酸化炭素中毒発生>当初は一酸化炭素とわからず「なにかガスでひとがたくさん倒れた」>テロの可能性?>ヘリコ出動、って感じだったのかな、といま思った。
ニュースで「避難しろ」といわれたという同じビルの住人のインタビューとかあったので、警察・消防で周辺避難誘導してたということから。
なんか疲れてる。