日本代表の欧州遠征。
http://competitions.jabba-net.com/sm/2006/europe/
折茂スタメンは軽く驚き。もちろん早くチームにキャッチアップしないと、折茂の得点力をチームのものにしないと、ということの表れなんでしょう。30分で3pt4本で14得点はまずまず。斉藤は、18日の府中のふれあいフェスタにいたという情報もきいてたのでDNPでも不思議じゃない。

そういや折茂のインタビューもこないだ出た。
http://www.fiba2006.com/national/interview2006-12.html
昨シーズン中に、ジェリコHCから必要だと言われていた、という。折茂ですら押し付けだったらどうしようとか思ってた。4年前の召集時は辞退してたわけだし。
もう一度代表でプレイしてるとこが観たいので、まずは7月のキリンカップへ。東京をすでにチケット購入済みです。
http://kirincup.jabba-net.com/2006/