世界選手権の番組みて、タモ倶楽と検索ちゃんみてから寝て、昼過ぎに起きる。
今日は、週末いない開発者の変わりに、チェック中の月曜日キャリアチェックのサイトの修正などしてたが、14時すぎから、大雨の中、千川の豊島体育館へ。今日から、ミニバスの夏の大会が始まりです。子供のチーム(自分の子供が4番だったりする)は緒戦なんとか勝利。よしよし。
帰りは、山手線がとまってて、地下鉄で帰る。

    • -

最近はミニバスもあんまりみてなかったので、ほかのチームとかみたり話を聞いたりした感想をいうと、状況は、最悪に近づいてる感じか。
昨年や一昨年に強豪と思われていたチームの数々が、すごい弱体化している。ひとつは、子供がいないということ。または、体格のある子供がバスケットをしていないとうことかもしれない。びっくりするほど小型チームなのだ(巧いんだけどね)。豊島区は、もうだめかもしれないね。あ、女子はそうでもないけど。