ぎりぎりにつきましたが、それなりによい席を確保。昨日よりちょっと少ないかな。試合の印象はあとで書きます。ついてすぐに昼食がわりに、助六寿司350円。第2試合の前のインターバルで、現地の記念になるようなグッズということで、グループCの各国国旗をあしらった大会Tシャツ3500円。対戦ピンズは微妙。ほかのはさいたまで買えるだろう。
アンゴラは残念だったがまだ経過。こっちのトルコをみてみい。連日のサプライズ。
それにしても、今日もグループCは感動的に面白くて、トルコとオーストラリア戦、リトアニアギリシャ戦は、ほとほと疲れ果てました。こんなバスケを生で見れるなんてここは極楽の地ですか。スカパーに入ってても、これらを見逃したひとはほんと残念さんだよ(断言)。