田臥は、NBDLベーカーズフィールド・ジャムに。来年までが最後の勝負か。さてそれとはまた違う感想だけど、竹内兄弟はどうするんだろう。ほんとに欧州にいってもらいたい。ジェリコがエージェント紹介してくれないかなぁ。桜井は数年でいいからヨーロッパあたりで揉まれて欲しかったな。
インカレ準決勝の組み合わせが抽選が決まった。日大と慶応、東海と青学。こりゃ面白くなってきた。青学と東海がまず見ものだし、もし慶応が勝ったとして、青学と慶応の決勝でも、東海と慶応でも、こりゃ面白いぞ。まあ、すでにリーグ戦でやってるっちゃやってるんですけどね。どうせ行けないけど。
http://intercollege.jabba-net.com/2006/index.html