The SneakersのリマスタCDが来年1月に再発のようです。うほほーい。
Mitch EasterやThe dB'sのChris StameyとWill Rigbyがかつて70年代にやっていたジャングリー・ポップなバンドで、活動時は録音はリリースされてなかったものの、CDで発掘リリースされてたのは知ってた。音は知らない。で、そのアルバム「Racket」92年ESDの曲順を変更して、デジタルリマスタして、ミックス違いのボートラ1曲を追加したのがこのリリースのようです。
すごいぞ>Collectors' Choice Music。80年代のカレッジシーンの精力的な再発はついにここまできた。まだまだ欲しいのはあるぞー。
Nonsequitur of Silence
http://www.ccmusic.com/room.cfm?id=21