マーケットプレイスでいろいろ購入

  1. "Little Wing" Gil Evans; CD; ¥ 1,203
  2. "Positively Dumptruck" Dumptruck; CD; ¥ 780
  3. "Plays Duke Ellington" World Saxophone Quartet; CD; ¥ 1,727
  4. "The Devil You Know" Todd Snider; CD; ¥ 1,333
  5. 送料¥340×4=¥1320

ストレス解消ですね。多忙とかいいながらこれに2時間近くかけてます。マーケットプレイスで購入しても、永久不滅.comの5倍が有効だそうですし。
[1]は78年の電化Gilオケで、ヒノテルやGeorge Adamsがフロントにいたころの欧州ツアー録音。[2]は、こないだひさびさにCD棚からみっけて、良さを再認識した80年代のルーツロックバンドの87年の2枚目。[3]はWSQの録音がなかなか入手できないので痺れを切らして80年代半ばの録音。そして、昨年の買い漏らしを少しづつ、と思って、Todd Sniderです。