Wリーグ入れ替え戦、三菱電機コアラーズ連敗で昇格ならず

負けました。死闘でした。フロア席2000円也。今日は酒飲んでもう寝ます。
また来年、戻ってきましょう。だから丸山、やめるなよ。気持ちを切らさないで。

    • -

追記
アップをみていると、リラックスした雰囲気で、よし、と思う。が、丸山と橋本の表情はやや硬いのが気になる。横山愛は不帯同。
スタメンは、[2]安谷屋-[7]橋本-[0]丸山-[10]松尾-[14]黒木。1Qは橋本を中心に早い展開で攻め、22-8とリード。しかし丸山にファウルが込む。2Qにミドルが決まらず、磯山の猛攻を防げず一時逆転。最後にディフェンスを踏ん張り31-29と2点リードで前半を終了。黒木が一時負傷でベンチに下がり、青山を投入。黒木のディフェンスがよかっただけに、インサイドのバランスが心配になる。3Qもミドルがはずれ点差が開く。安谷屋のしぶといオフェンスで、バスカン連続などで追いすがるも、安谷屋のファウルがバタバタとかさみファウルアウト。9点差をつけられる。4Q、橋本や松尾の粘りで追い上げるが、最後に黒木がファウルアウト。杉浦を投入。3ptが決まり始め4点差まですがりつくも、ハイテクの3ptがいやなときに決まり突き放され、8点差で試合終了。BOXでみるとREB、特にORの差が大きかった。
2年つづけて泣くのはつらい。
今季は、2年目の黒木とルーキーの松尾の成長が素晴らしかった。橋本もブランクを感じさせず、安谷屋の変わらない驚異的な粘りとファイトをみせてくれた。杉浦の復活も嬉しかった。
青山と宮元は恐れずシュートにいって欲しい。増野と松島は、明るさをベンチに維持してくれた。斉藤の復帰も祈ってます。横山は怪我の具合はどうだろうか。インサイドには横山が必要だ。
丸山は、とにかく考えすぎないこと。マークがきつくなるのはエースなら当然なのだから。もう一歩インサイドへ踏み込もう。
来年ももちろん応援し続けます。
http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2226