Wリーグ入れ替え戦を背景としたコアラーズのドキュメンタリ番組

東海地区のローカル局の番組「光る!スポーツ研究所」の一部として、三菱電機コアラーズ入れ替え戦の舞台裏にふみこんだドキュメンタリがで放送されたそうです。そして、その内容が、こちらに詳しくまとめられています。東京在住のコアラサポにとっては、大変ありがたいことです。
光る涙の真実・・・1 - rabbit’s foot
2年連続の入れ替え戦での敗戦は、サポーターにとっても、もの凄くきついものでした。いまだに昇華できていません。ましてや選手においてや、と想像します。考え込んでしまうようにみえる丸山が心配ですが、ドンマイな橋本や青山をはじめとする笑いを絶やさないチームは、きっと来年も戻ってくるでしょう。
自分の入れ替え戦id:caz:20070227:1172568855
昨シーズンの入れ替え戦id:caz:20060302:1141298514