こんな人はうちの会社きても困ります(9)

厚生年金とかにこだわりがあるひとは、別な会社のほうが幸せになれます。この会社にはないんです(問題発言)。入りたいけど、社保庁ああだし、ってのはおいておいて、もうちょっと売り上げが足りない。精密にシミュレーションしてもやっぱり足りない。なぜ会社が社員報酬を基準に考えられないのか、というのは、こういうとこも原因があるんだな、と勉強になりましたー。労災だけ入るとかできないし。現在の最大の悩み、でしょうか。
すみません、国保国民年金の費用は全額手当てで支払ってますけど、なんか胡散臭いですよね。そう思うひとは、別な会社へどうぞ。あと、家でも仕事したりする羽目が多いので(というか家から出てこない連中が多い会社なのですが)、家賃もいくばくかご援助させていただいております。駐車場くらいは自分で全額払え。