ソルジャートーク

打ち合わせが終わって、ユニオン神保町店で。

  1. Red Crayola「Soldier Talk」 2625円
  2. Shellac「Excellent Italan Grayhound」 2090円

やっと買いましたよ「Soldier Talk」。そしてShellacの新作です。というか、Soldier Talkありませんか、ってレジで聞いて買いました。

    • -

2Fにあがって中古も。

  1. Barmy Army「Englosh Disease」 1050円
  2. Mendoza Line「We're All In This Alone」 840円
  3. V/A「Amacordo Nino Rota」 840円

ON-UオールスターなBarmy Armyの前に貸したままなくなったやつ。AltカントリーなMendoza LineのBar/Noneの最終作だっけ、わりと評判だったやつ。というか、Elephant 6がらみというのは意外だった。で、Hal Wilnerの最初のやつですね。Nino Rota集。わりとこういうのみつける運はあるんだ。