徒然

熱中症かなんかで体がひどくだるく、頭痛も収まらず、手足は痺れています。ちょっと遅めに出勤。
昼過ぎに、ダイオーズのひとがきてレンタルマットを設置。ドアマットを設置してたものの、洗えないじゃん、ということに気がついて。
そのあと汐留で打ち合わせ。今日は2時間だった。
朝からずっと「Soldier-Talk」です。ポストパンク期のロンドンに限定されない価値がある。重要なことは、たまたまできた録音のようでいて、このひとの場合は、ずっと同じ(いや音楽は異なるのですけど)、個人のみに由来しない時代の空気を巻き取ったような、それでいてこのひと個人に由来するような、そんなところなのデス。
SOLDIER-TALK