週末

土曜日はもうなにしたか思い出せない。ああ、家族も家にいたけど、なんかジャズばかり聴いていたな。TV(ブラウン管)をつけると暑い、という主張が浸透してきたようだ。TSUTAYAでDVD半額につき、デッドマンズチェストとトゥモロウワールド。
日曜日は、長男の格好について長女からあまりに激しいクレームがくるので(いっしょに歩きたくない等)、本人とともにスニーカーを買いにいく。ついでに女房のひともついてくる。部活帰りを待っていたので、遅い昼飯をサンシャインシティの復活バーガーキング2号店で食べる。ヤムヤム。
その足でABCマートで、本人チョイスでコンヴァースオールスターのロウカット。白のキャンヴァスに鮮やかななブルーのラインとシューレース。わりと悪くない。Tシャツとジーンズにはどんなのが合うか、の基本練習問題みたいなもんだ。
そのあと、ジュンクへ移動して、学参をいくつか買わせ、ゼリー飲料が安かった(@50円)マツキヨで大量に買い込む。合宿用。さらに西武の地下2階の生鮮食料売り場にいく。正直はじめてきたかも。すごく楽しい。すごく高い。ステーキ用肉の特価品を買う(2枚で1580円の半額)。
食後に、デッドマンズチェスト。「続く」でほんとにショック。