短信

  1. やっとこ風邪から復帰。細かいコード修正などオフィスで黙々と
  2. Toni Priceのサザンソウル風味たっぷりな新作を何回も聴く。いかにもメンフィスな、んっちゃーちゃら、ってリズム主体。で、Gwil Owenが4曲でうち3曲はRichard Ferreiraとの共作なのですが(のこり1曲はOwenの唯一のソロCD収録)、そのうちの1曲はOwenのMySpaceで次のアルバムのラフトラックとして発表されている曲で、ということは今年出る(はず)というOwenの新作には、Richard Ferreiraが参加するかもってことじゃんすか。マジすか。
  3. 他はJoe ElyとLambchopを聴いてます。
  4. 手足が冷たい。感覚もあまりない。でも指や手のひらはじっとりと温かい。背中や太ももの椅子に接しているとこがびっしょり汗をかく。頭がしゃきっとしない。目がひりひりする。アルコールを飲むと多少よくなるが、違和感がないだけで、現象はある。珈琲や煙草も効かない。興奮のスイッチがちょっと硬くなっている感じに思う。