短信

  1. 更新などしている余裕はなし。
  2. JBLトヨタ連勝はわりとうれしい。やはりあのスタメンは凄すぎなんですかね。贅沢なチームだった>去年までのトヨタ。開幕戦の日立だが、アイシンがぐだぐだすぎ。五十嵐の追撃は好感。あきらめたらそこで(ry。それはともかく、小野さんは、三菱電機藤田HCなみの、ポカーンってのやるね。とにかく。自分がいいたいのは、日立のチアは最高に素晴らしい。ハーフとかガン見してました。プロ?
  3. WI。荏原に負けるとは。しかも10点差以上。ちょっと凹みました。こう士気がまだら模様なときって、ベンチに問題があることが多い気がする。
  4. なにか書くことがあった気もしたが、全部忘れた。他人のフレームワーク(しかもちょっと謎な)で作業することはなかなか大変だな。しかも使っているうちに、不足してる機能を書き足したりしてるしな。