短信

  1. プロフィールの画像が飽きたので別なのにしようとしてもうまくいかなかった。かかずらわっている余裕はないのでほっとく。
  2. 結局忙しいとCrackerとかばかり聴いてる。とかの部分は、かかずらわっている余裕はないので書かない。
  3. PVの万の単位が年齢を超えたら、日記をもうやめようと思う。理由は、か(ry。
  4. メランコリック酒場というのを思いつく。客がみんなカウンターでメランコリックな音楽を聴いて、黙って俯いてグラスを傾けるような酒場。オーディオ設備はジャズ喫茶並みで。毎週金曜日は、客のメランコリックナンバーリクエスト大会がある。下戸は入店禁止。笑い上戸も禁止。おれは行くね。ああ、でもいまは、か(ry。
  5. ふと自分に一問一答「ピンクフロイドで一番好きな曲は?」「BikeとHave A Cigar」一答…。

ひとりでやったメランコリック大会→id:caz:20060421:1145559780