府中ゲーム 11/2

  1. チケット 2000円
  2. オフィシャルグッズ 携帯ストラップ 900円

あとは電車賃。府中は館内飲食禁止なので、なにも売ってない。そのかわり、ミニバス連中が招待でたーんといて、まさに地元オンリーな感じです。正直、なんも変わってないが、変わんなくてもいいか、とも思う。観客数は1000人くらい。

  1. 試合は、まあ、なんかグダグダ。
    1. 3Qの拓馬の連続得点は面白かった。
    2. でも、ひたすらついてくるサンロッカーズに止めがさされたのは、4Qのルーへの五十嵐アンスポフリースローからの、岡田4点プレイ、か。
    3. ルーvs五十嵐は、何度やっても五十嵐負け。
    4. 正中vs五十嵐は、正中も速いがそれ以上にやっぱ速いのでファウルしちゃだめ。
    5. 竹内譲をブロックするオバには歓声。
    6. カール・トーマスは、いくら得点しようとも、なんかいまひとつチームに溶けてないし、なんつーかバスケ下手な気が。bj向きという印象。
    7. テイトがいないサンロッカーズじゃね。
    8. 竹内譲のペネトレートと五十嵐2番でやったらどうか。
    9. 小野さんは仕掛けが遅すぎる。
    10. いや、日記じゃないですよ。