こつこつ

  1. 国立のジャズバーのベスト3の原稿を仕事の合間をぬって書き留める。
    1. なんとなく長すぎたかも
    2. なんとなく、バーのマスターがプロデュースした録音を、オーバープロデュース気味とか書いてしまったのはまずかったかも。決してそのような意図ではありません。自分の日本のジャズ生涯ベスト10の5位です。
    3. ジャケ画像って探すとけっこうめんどいね
    4. わりとアヴァンギャルド派みたいな選盤になってるようにみえるかもしれないが、実は一番聴いていたのはFredrik Kronkvistだったように思えます。でも、それがベストとはまったく思えないけど。
  2. 財布を家に忘れて、昼飯抜き。カードもなし。はやく帰ろう。