いよいよ

  1. 朝起きてみると、次男は練習試合で他校に、長男は都の支部選観戦で駒沢に。
    1. この週末は、ミニバスのほうも区大会開催中。昨年の5チームから7チームにやや増えたらしい。
    2. そういや次男と同じミニバスチーム出身の1年先輩の女の子は、成徳中に進学して、スコアラーとして活躍、東選に入ってる。3月のゼロックス杯にも出るらしい。
  2. いよいよ今日から、代々木第二で、W入れ替え戦です。
    1. 今日と明日は絶対にいく。応援席ではなく、コートサイド席で観ます。勝って欲しい。どきどきします。
    2. 負け。単純に言えば、前半の強くあたらないツケ、が後半まわったということ。3Q後半からみたいなことが、全試合でできれば、勝てるはずだ。毎年おんなじこといわすんじゃ(以下略。
    3. どちらも、TOだらけの困った状況だが、これが入れ替え戦ってもんですな。それを乗り越えてしまったデンソーが有利になった。
    4. とにかく当たれ。接触を恐れるな。強引にいけ。スマートにやって、なにかを成し遂げられると思うな。それだけです。
    5. 明日も応援にいきます。