暖かい

  1. iPodに以下も追加
    1. Velvet Crush前身のChoo Choo Trainの88年のシングル集。シカゴのSouled Americanの92年のいくつかの伝承曲とオールディーズ曲を含む4枚目。Myra Holderの89年傑作。ボストンのThrowing Musesの88年の2枚目と87年のシングルのコンピ。アセンズのPylonの89年のアルバムからとシングルからのコンピ。Steve Wynnの90年の最初のソロ。Rosaveltの98年の1枚目←これだけ仲間はずれだな。
  2. もうすぐ新しいプロジェクトが始まるので、既存のクラスライブラリを全面見直しして書き直し続けている。こういうときの集中力や、楽しさは、あーやっぱ自分はプログラマ方面のひとかも、と思ってしまう一因だが、まあふつー。
    1. 明日は打合せのあと、会社で総会やって(今年は赤字なんです…)、そのあと駿河台で社員で食事会。やきとん、やきとん。
    2. 明後日は、午後から打合せのあと、代々木第二へいって、トヨタとレラ。いつもの女房のほか、珍しく次男がくる。正中に似てるんですよ。特に髪型が。
      1. で、そのあと高田馬場でTK & The Blues Blastersを観たいとおもっております。
  3. 金額が高くなって困った見積もりを片付けたので(困るこたない)、今日はもう帰ります。