日付は変わって

  1. 浦安(舞浜)まで、JBLトヨタの試合を観にいく。
    1. 終始厳しい試合だが、なんとか勝利。これで、プレイオフ進出決定。ありがとうございます。超うれしい。
    2. ところが、京葉線東西線が強風で、運休…。17時前に駅につくも、1時間動かず。
    3. 祝杯をあげたくて、ちょっと店に入る。酔う。
  2. そのあと、中央線まで遅れて、国立ノートランクスまで移動し終わると20時。ライブ開始前。
    1. 今日は、古澤/津上の師弟にベースのトリオ。
      1. これが意外性にあふれてよかった。基本、どスタンダードをフリーで、というフォーマット。ほんと面白い。ラス前のConfirmation、古澤作のブルース、Subconsciousleeあたり。あのスロウなのもすごいよかった。
      2. で、祝杯とあわせて、今日は超アッパーな自分で、正直酔いすぎです。終電を完全にミスって(ライブ終わったのに話をきいたりしてた)、中野まで出て、そこからタクシーだが、初めてクレジットカードで乗ったよ。家についたが、まだ飲むよ。
      3. 生ビール2杯、ラムショット1杯、食事などで、2400円。さらに、そこから生2杯で1000円。ミュージシャンへのカンパで5000円。連日これではアホですな>自分。
  3. でも超いい日だった。勝利といい音楽。このパターンをまた来週末もお願いしたいところです。